【つぶやき】コメント返しが大変遅くなって申し訳ありませんでした!!!またよろしければご訪問くださいませ。 ※このテロップは、マウスオンで静止します。

日日是好日 "fateful encounter"

アクセスカウンタ

ブログの音楽を、ディディエ・メラ・ジャパンさんの「Amazing Grace」から「Silent Time」に変更しました!私の大好きな1曲です。2015.10.3 ※マウスオンで静止します。
人生思い通りになんてならない。
せめて写真ぐらい思い通りに自由に撮りたい。

zoom RSS 夕暮れの京都。

<<   作成日時 : 2017/09/11 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特に京都という街は好きではないが、

そうそう五重塔は、市中には見かけない。

画像

Nikon 1 V3 + Ai Nikkor 28mm F2.8S


それが夕暮れ時と重なってしまったものだから、

思わず「まあ綺麗」と横断歩道脇から撮影。

あれに見えるは東寺の五重塔である。

またこの付近で缶詰研修が始まる。

辛さを吹き飛ばす綺麗な風景だった。




今回もご覧いただき、ありがとうございました。

ぽよんのブログは、
人気ブログランキングに登録いたしましたので、
投票をお願いします。
みなさんのクリックでランキングが上がります。
よろしければ下の猫ちゃんをポチッと押してください。
みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。


猫ちゃんを押して投票してください!



<Instagram はじめました!>

 ぽよんのブログでご紹介できなかった写真を
 救済して掲載するぽよんのブログ・スピンアウト
 版をインスタグラムで始めました。
 よろしければご覧いただければ幸いです。
 ご覧いただく方法は以下のとおりです。

 (1) 検索エンジンから

  @ ウェブ検索で インスタグラム を開く
  A インスタグラム検索から #写真救済 と入力
  B somaauraの名前でアップしています

 (2) アプリから

  @ 検索から #写真救済 と入力
  A somaauraの名前でアップしています




テーマ

関連テーマ 一覧

上左側のテーマ(スナップ/風景/天体/カメラ雑感)をクリック!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の励みになりますので、コメントにご協力をお願いいたします。


このブログについてのご意見・ご感想は、メールでお送りください。




すべての画像・文章の転載・複製を禁止します。

Copyright ©2007 fateful encounter All Rights Reserved.



夕暮れの京都。 日日是好日 "fateful encounter"/BIGLOBEウェブリブログ
【お知らせ】ぽよんのブログ日日是好日 fateful encounter≠ヘ、人気ブログランキング(スナップ写真部門)に登録しました。記事を読み終わって、猫ちゃん(写真)を押して、「日日是好日fateful encounter」を選択してクリックいただきますと順位が上がります。ぜひご協力をお願いいたします。サイドバーの人気ブログランキングの「日日是好日fateful encounter」をクリックいただいても順位が上がります。よろしくお願いいたします!!!
文字サイズ:       閉じる