【つぶやき】今、フォトスランプに陥っています。励みになりますので、ブログランキングに投票をお願いします!!! ※このテロップは、マウスオンで静止します。

アクセスカウンタ

日日是好日 "fateful encounter"

プロフィール

ブログ名
日日是好日 "fateful encounter"
ブログ紹介
君が僕の進む矢印を 笑顔で示してくれたから
   また新しい夢の目印を 僕も笑って見つけるよ
You move my arrow was shown with a smile.
   Also laugh my new dream look and you'll find.


                             FAMILY「矢印」より

みなさま、いつもぽよんDELUXEの表ブログをご覧いただき、たいへんありがとうございます。
また、はじめましての方、管理人のぽよんDELUXEです。

このブログでは、スナップを中心に4つの記事構成(スナップ・風景・天体・カメラ雑感)で
写真を紹介しています。

筆者にとって日常の何気ないワンシーンを切り取るスナップ写真は、二度と帰り来ない日常の
大切な瞬間を感動的に変えるかけがいのないもの。
これをみなさんと共有することができれば、それはどんなときも最高の一日。
まさに一期一会≠サんな思いを日日是好日【にちにちこれこうじつ】≠ノ託しています。

2007年10月14日に、このブログをスタートさせて、今年で早10年。
多くの皆様にかわいがられてここまで来ることができました。
2012年には、念願のカレンダーを発売することができ、
2014年には、初の写真コンテスト入賞を果たし、
2015年には、念願の秀作賞への受賞を果たし、
2016年には、連続佳作入賞を果たし、

鼻息も荒く燃えているぽよんDELUXEであります。
今後ともよろしくお願いいたします。



<Instagram はじめました!>

 ぽよんのブログでご紹介できなかった写真を救済して掲載する
 ぽよんのブログ・スピンアウト版をインスタグラムで始めました。
 よろしければご覧いただければ幸いです。
 ご覧いただく方法は以下のとおりです。

  (1) 検索エンジンから

   @ ウェブ検索で インスタグラム を開く
   A インスタグラム検索から #写真救済 と入力
   B somaauraの名前でアップしています

  (2) アプリから

   @ 検索から #写真救済 と入力
   A somaauraの名前でアップしています
  



人気ブログランキング登録中!


ブログの音楽を、ディディエ・メラ・ジャパンさんの「Amazing Grace」から「Silent Time」に変更しました!私の大好きな1曲です。2015.10.3 ※マウスオンで静止します。
人生思い通りになんてならない。
せめて写真ぐらい思い通りに自由に撮りたい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祭のあとは。
祭のあとは。 シンメトリーに配置された灯りが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 07:17
新しい日に。
新しい日に。 窓から朝もやを眺めていると、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 07:21
緑葉。
緑葉。 素晴らしい青紅葉。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 07:11
幽玄閑寂。
幽玄閑寂。 かくありたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 07:19
可愛らしくて美しい風景。
可愛らしくて美しい風景。 緑のトンネルの中を歩くと、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 07:46
光と影の優しさ。
光と影の優しさ。 明暗を活かして撮ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 07:11
諸行無常。
諸行無常。 どなたかのブログタイトルではない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 07:01

続きを見る

トップへ

月別リンク



このブログについてのご意見・ご感想は、メールでお送りください。




すべての画像・文章の転載・複製を禁止します。

Copyright(C)2007 fateful encounter All Rights Reserved.



日日是好日 "fateful encounter"/BIGLOBEウェブリブログ
【お知らせ】ぽよんのブログ日日是好日 fateful encounter≠ヘ、人気ブログランキング(スナップ写真部門)に登録しました。記事を読み終わって、バナー(ボタン)を押していただきますと順位が上がります。ぜひご協力をお願いいたします。バナー(ボタン)は、サイドバーもしくは記事の終わりにあります。
文字サイズ:       閉じる